2020年10月1日木曜日

東屋の電飾が完了しました🎄

こんにちは。

ボラセン3号です😎


イルミネーション作業の進捗状況を

報告させていただきます😊


この日は東屋の電飾💡を行いました。

恋人たちのパワースポット💕

として有名な”あの”東屋です👼














外観だけでなく内側にも電飾を施し

東屋全体がキラキラ✨です。












とってもキレイに仕上がっておりますので

恋人💘だけではなく、たくさんの方👨‍👨‍👧‍👧に

楽しんでいただけると自負しております💪

どうぞご期待ください🌈


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌