2020年10月13日火曜日

桜の木イルミネーション完成しました🎄

こんにちは。

ボラセン3号です😎

イルミネーション作業の進捗状況を

報告させていただきます。


イルミネーション事業のシンボルの1つである、

桜の木🌸(EAST)が完成しました😊

高所作業車🚚を使って枝の細部にまで

電球を取り付けていきます💪














夕方🌇になり電源を入れると、この美しさです😍












とってもキレイですね✨

本番に向け準備は着々と進んでいますよ🚅

どうぞご期待ください🌈


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌