2020年10月22日木曜日

避難訓練を行いました🔥

 こんにちは。

ボラセン3号です😎


本日、尾島庁舎の避難訓練が行われました🚒

我々ボラセンスタッフも訓練に参加させて

いただきましたので報告させていただきます。


午後4時30分🕒警報と共に避難アナウンスが

館内に流れました🎵

放送の指示に基づき、避難開始です💪














館内の避難案内🙋完了後、

指定された避難場所まで全力疾走です👣













点呼をとり無事、避難が完了しました👩












今回は訓練でしたが、災害はいつ発生するか

分かりません😱

備えあれば憂いなし」を合言葉に

日々の業務にあたりたいと思います✨


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌