2020年10月29日木曜日

メインパネルが完成しました🎄

 こんにちは。

ボラセン3号です😎


イルミネーション作業の進捗状況を

報告させていただきます。

この日は満を持してメインパネル✨の

設営を行いました🙋

まずは単管パイプを運び出し

ベースとなる枠を作っていきます💪

かなりの重労働です😱








ちょっと長めの休憩後🍵・・・





事務所からパネルを運び出し🚚ベースとなる枠に取り付けていきます👷








その後、高所作業車🚒でパネルを吊り上げ所定の場所に移動し設置します。






パネルが立ち上がったら配線の調整をします😄





最後に点灯チェックをして完成です🎵もう少し暗くなると🌛今年のメッセージが鮮明に浮かび上がりますからね👻皆さん‼どうぞお楽しみに😻

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌