2021年2月1日月曜日

献血に行ってきました💉

こんにちは。

ボラセン3号です😎

恒例となった半年に1回の職員献血💉

少しでも協力できることがあれば💪と

太田献血ルームに行ってきました🚗












仕事の合間を見つけて行ってきたのですが

コロナ👿の影響もあり事前予約📞でいっぱいでした😲

ラウンジにはボラセン発行の”みんボラ”も置いて

ありますので、待ち時間⌛を利用して

皆さんも是非チェックしてみてください👀















お土産🍣にポスターをいただいてきたので

早速ボラセンに掲示させていただきました✨













先般のコロナの影響で献血の件数が大幅に

減ってしまい、血液を確保するのが難しく

なっているというニュースを見ました📺

今後もボラセンでは積極的に献血事業に協力し

ていきたいと思います🌈

是非、皆さんも献血にご協力いただけると

ありがたいです🙏

宜しくお願いいたします🙍


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌