2021年5月21日金曜日

長い間お世話になりました😊

こんにちは。

ボラセン3号です😎

ボラセンを語るうえで、欠かすことができない

活動といえば、太田市社会貢献活動連絡協議会

主催する事業ではないでしょうか🙋

この度、6期12年にわたり会長を務められた

赤堀会長が会長職を退き相談役に就かれました💐

いつも熱い思い🔥で連協の活動を引っ張って

くださった赤堀会長🎵

本部役員は退任されますが😢

今後ともご指導・ご鞭撻をいただければ幸いです。

長い間、本当にお世話になりました✨

ありがとうございました👨‍👨‍👧‍👧







町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌