2021年5月24日月曜日

ピヨ丸が旅立ちました🚢

こんにちは。

ボラセン3号です😎

いよいよ、というか

ついに、というか

ピヨ丸たちが巣立っていきました😢

今朝、出勤したら巣はすでにもぬけの殻🏡













こちらが、先週末のピヨ丸たちです🐔












そういえば、巣のまわりをお母さんツバメが

行ったり来たりしていたんですよね🛫

早く、出てお出で!」と

誘っているようでした🥕






とにかく無事に巣だってくれて良かったです🌈

また、来年、元気な姿を見せてくださいね👀

お元気で!!

ピヨ丸!


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌