2021年5月17日月曜日

寄付をいただきました😊

こんにちは。

ボラセン3号です😎

先日、尾島にある三菱電機群馬製作所さま🏢から

作業服(ズボン)👔を寄付していただきました。

もちろん新品です✨

会社創立100周年を記念して、

今年、作業服のデザインを刷新したそうです🎵

以前のモノは使用しないということで、

この度、社協に寄付したいただいた次第です。



















数にして約260着😲

善意銀行🏦で預からせていただき

必要な施設や関係機関で使っていただく予定です🙋

ありがとうございました👩


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌