2021年5月25日火曜日

続けてます!自転車移動🚴

こんにちは。

ボラセン3号です😎

以前、ご紹介した

ボラセン自転車利用促進計画🚴

三日坊主じゃありませんよ👧

ちゃ~んと続いております🎵




















ガソリン代🚙も節約できて

日頃のストレス⚡解消にもつながって

食事🍖もおいしくいただけるということで

一石三鳥ですね💎

これから梅雨の時期に入りますが

雨にも☔負けず風にも🌀負けず

継続していきたいと思います🙋


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌