2021年5月18日火曜日

点訳講座がスタートしました🚅

こんにちは。

ボラセン3号です😎

令和3年度の点訳講座が5月15日(土)から

スタートしました🎵

コロナ禍👿ではありますが

人数制限や消毒作業など、

対策を講じながらの開催となりました。





















開講式のあとは、会場を移し

いよいよ講義スタートです🙋

今回は初級編ということで

点字の歴史や基本的なルールから

学んでいきます👓






















初級編は全部で8回🌈

その後は更にステップアップした

中級編が待っています✨

コロナの影響で急遽延期や中止になる場合も

あるかもしれませんが

無事に中級編まで終了できることを

願うばかりです🙏

受講生の皆さん、最後まで宜しくお願いします👩


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌