2019年10月9日水曜日

イルミネーション通信VOL.2

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日はイルミネーションの進捗状況について
お知らせさせていただきます。


この日は「四阿(あずまや)」の装飾を行いました🎄
ここは、恋人たちのパワースポット💕として人気のエリアなんです✨
 



この日は夏のような暑さ🌞になってしまい、
ボランティアさんも汗だく💦で作業されていました🔨
こまめに水分補給をして、安全に作業してくださいね😊

















屋根だけではなく、柱や側面にもライト💡を設置します!
四阿全体に電飾を施すんですね😲

















メインの「ハート型💕イルミネーション」も完成したようです!

















朝から作業を始めて夕方には四阿が完成!!
作業スピードも素晴らしいですね🚅
今年も素敵なスポットが出来上がりました🌈
ボランティアの皆さんお疲れさまでした。
引き続き、作業の程、宜しくお願いいたします😔

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌