2019年10月2日水曜日

イルミネーション通信VOL.1

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は「イルミネーション事業」の進捗状況について
報告させていただきます。

12月1日のイルミネーション点灯式🎄に向けて
着々と準備は進んでおります!!
9月某日🌞
作業初日となったこの日、メインパネルの作製に
とりかかっていました😊
しかも新作✨です。

まずは原画の上にパネルをのせ位置を調整します。






位置が決まったら、結束バンドでパネルを固定して
キャンバスの完成です!



















次に原画に沿ってハネガリでパネルに枠を作ります。




曲線が多いデザインなのでハネガリを上手に
曲げて形を作っていきます!
まさに職人技ですね!!


















枠が完成したらライト💡をつけていきます!
イルミネーションっぽくなってきましたね🌈
















巨大なパネルが出来上がりました!
でもこれ、まだ一部分なんです😲
複数のパネルを合体させて
完成形はもっと大きいですからね!!

















さて、どんなメインパネルが出来上がるんでしょう?
今から楽しみです😁
今後も随時、進捗状況をお知らせさせていただきますので
どうぞお楽しみに!!

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌