2019年10月11日金曜日

イルミネーション通信VOL.3

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日はイルミネーション作業の進捗状況を
お知らせさせていただきます。

今週末、超大型の台風🌀が接近する可能性が
高いということで
この日は作業を早めに切り上げ🔨
台風対策を講じていただきました。






作業道具を極太のハネガリで固定し
強風でも飛ばされないようにしていただきました👷


















「これで飛ぶようなら、自動車🚙だって飛んじゃうよ!」
とのことですので安心です!

















あとは無事に台風🌀が通り過ぎてくれるのを祈るばかりです🙏
皆さんも早めの台風対策をして不要不急のお出かけはお控えください😌

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌