2019年10月10日木曜日

ラジオ収録第2弾!

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日はラジオ収録第2弾「赤い羽根共同募金ってなあに?
について紹介させていただきます😊

この日の収録は、共同募金の担当者👩をお招きして
共同募金運動の歴史や募金の使いみちなどについて
丁寧にご説明いただきました🌈





こちら共同募金運動のPRを兼ねて作製された
オリジナルストラップです✨
可愛らしいデザインですね😊
私も欲しいなぁ🎁






収録も無事終わり、あとは放送日を待つばかり!!
詳しい内容は番組📻をお聞きくださいね😁




気になる放送日は10月17日(木)
12時30分から12時45分(エフエム太郎76.7)です
ランチタイム🍙に是非お聞きください😌

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌