2020年1月16日木曜日

写ってしまいました👻

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日はボラセンにまつわる噂話しを紹介させていただきます。

昔から「公共施設には霊👻が集まりやすい」なんて言いますよね。
実はボラセンでも不思議な現象が度々起きているんです😱
例えば、誰もいないのに自動ドア🚪が勝手に開いたり、、、
誰もいないはずの廊下から口笛👄が聞こえたり、、、
人の気配👥を感じて振り返ると誰もいなかったり、、、。
歴代の先輩職員も同じような体験をされているそうです。

実際誰も”それ”を見た👀ことがないので半信半疑だったのですが
先日、偶然撮った写真📸に”それ”が写り込んでいたんです。

写真の中央部分に注目してください。
事務所前のイルミネーションを撮影した際に、
会議室内を覗き込む黒い人影👤のようなものが写っています。
この時、連続でシャッターをきったのですが
次の写真には人影のようなものは全く写っていません。






普段からこの場所は資材置き場となっていて
お客さん👪どころか、この日はスタッフ👷だって立ち入る
ことは考えにくいということです。
世の中🌎にはまだまだ不思議なことがあるんですね。
信じるか信じないかはあなた次第です。。

とは言え、、、
これからもボラセンは人👩にもお化け👻にも優しい
施設運営を目指し頑張っていきたいと思います😊

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌