2020年1月30日木曜日

積雪を確認しました☃

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は冬のお便りです💌
関東上空の低気圧や寒気の影響で27日夕方から
28日の朝方にかけて太田市でも雪が降りました。
ボラセンでも若干ながら積雪☃を確認しました👀














ボラセンが誇る日本庭園うっすら雪化粧💄
風情がありますね😊


















大雪警報📣が発令されたので警戒はしていたのですが
思ったほどの積雪にはならずよかったです🙆
ただ、今後も雪が降る可能性は考えられますので
ボラセンでも雪対策には万全を期したいと思います👷

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌