2020年1月28日火曜日

太田市社会福祉大会が開催されます。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は、明日開催される「太田市社会福祉大会」の
会場準備の様子をお届けします。

太田市社会福祉大会とは、社会福祉関係者が一堂に会し
地域福祉のあり方を考えるとともに、多年にわたり社会
福祉事業に功績のあった個人や団体を表彰するものです。


本大会は太田市と社協が主催ということで
ボラセンスタッフもお手伝いに行ってきました💪
会場は太田市民会館🏢
立派なホールですね😲















まずは、ステージ周りの準備からです🙋
看板設置や座席💺の撤去、席札の貼り付けをしました。















ステージが済んだら、受付ロビーの準備です。
机を出したり、表示物の準備をしました。
入り口付近に設置する外看板も準備OKです🙆


























担当者👩の的確な指示のもと会場準備は無事完了!
我々の業務も終了です🙌
あとはリハーサルを行って最終確認をするのみです👀















明日は表彰式に先立って、午後1時30分🕒から
スペシャルイベント✨として太田市出身の俳優
岡田浩暉さん」によるトークショー🌈&ミニコンサート🎤
が開催されます。入場は無料となっております!
皆様のお越しを社協職員一同心よりお待ちしております😊
詳細はこちら📄をご覧ください。

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌