2020年1月10日金曜日

イルミネーション通信VOL.14

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は恋人たちのパワースポット💕としてお馴染みの
四阿」の修繕作業の様子を報告させていただきます。

以前から損傷🤕が激しく安全性が懸念されていた四阿の床。
木材加工の得意なボランティアさんに修繕👷をお願いしたところ
快く引き受けていただきました✨






手際よく釘を打ち付け🔨「あっ!」という間に完了です😲
大人👦が乗っても大丈夫です!

















これで完璧!!と思い、顔を上げてみたら
なんと天井にも大きな穴が😱
四阿もかなり老朽化していますからね。

















作業をしてくださったボランティアさん
ありがとうございました😊
イルミネーション点灯期間🎄は
1月18日(土)までとなっております。
まだご覧👀になっていない方は是非お越しください🚙

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌