2020年6月23日火曜日

新たな住人がやってきました😄

こんにちは。
ボラセン3号です😎

無事ピヨ丸Jr.🐣が巣立ったと思っていたら
新たな住人が巣を作り始めました🐦
どうやらボラセンは人気物件のようですね🎵




























今なら壊す🔨こともできましたが
スタッフミーティングを重ねた結果
満場一致で応援することになりました✨



















回廊を汚さないように段ボールと注意喚起の
表示も新たに設置しました💪







































引き続き、ボラセンではツバメたちの応援を
続けていきたいと思います‼
元気に育ってね🌈


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌