2020年6月26日金曜日

ペットボトルキャップの仕分け作業をしました🍹

こんにちは。
ボラセン3号です😎

定期的に行っているペットボトルキャップの仕分け作業。
ソーシャルディスタンス👫を確保しながら作業をしました😊



















キャップを分別し、860個1人分🙋のポリオワクチン代💊
となり、世界のこどもたち👶の命を救うことができます🌎

















これからもボラセンではこの活動をサポート💪して
いきたいと思います✨


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌