2020年6月4日木曜日

環境美化清掃を行いました。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

ボラセンがある太田市尾島庁舎🏢では
毎月1日に敷地内の環境美化清掃🧹を
行っています✨

お昼休みを利用して
敷地内のゴミ拾いや草むしりをして
環境美化に努めています💪


































部署ごとに分かれて「持ち場」の作業に当たります。
こちらは尾島庁舎の皆さんです👨‍👨‍👧‍👧

















作業が終われば楽しい昼食の時間です🍙
皆さんお疲れさまでした😊


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌