2020年6月30日火曜日

雨どいの点検を行いました👷

こんにちは。
ボラセン3号です😎

先日、梅雨☔に備え「雨どい」の点検を行いました。
ボラセンも老朽化が進んでいて雨水の排水部分が
かなりのシミになっていました😲



















「もしかしたら雨どいが詰まって溢れ出しているのかも❓」
ということで、踊り場部分に上り調査をすることになりました🙋



















確認👀をしてみると特に詰まりはなく綺麗な状態でした✨



















「おそらく排水溝の老朽化で雨水💦が染み出ているの
ではないか👦」という結論にいたりました。
専門業者にみてもらわないといけませんね👷



















排水溝の構造上、職員だけで修繕🔨できるものではない為
継続的に施設管理者と協議していきたいと思います🙆


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌