2019年8月14日水曜日

更生保護女性会尾島支部の活動をご紹介します!

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は「更生保護女性会尾島支部」の活動を
紹介させていただきます。
更生保護女性会とは、地域の犯罪予防活動と
犯罪をした人や非行のある少年の更生施設活動を
行うボランティア団体です。


この日は、ボラセン🏢の多目的室で
「公開ケース会議」の時に配布する
ポケットティッシュケースを作られていました。


















皆さん、手際よく作業を進められていました😄


















全て手作り👐ということで、温もりを感じますね💕



出来上がったケースにティッシュとメッセージを
入れてラッピングをします💌

















こちらが完成品です🌈
可愛らしいですね✨





今後もボラセンでは、様々なボランティア団体を
紹介📰していきたいと思っております!!
どうぞお楽しみに😁

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌