2019年8月6日火曜日

ピヨ丸が巣立ちました!

こんにちは。
ボラセン3号です😎

本日は「ピヨ丸の巣立ち」について報告させていただきます。
ついこの間まで飛行訓練🛫を行っていたツバメのピヨ丸🐣


いつものように、巣を覗いて👀みたら
ピヨ丸たちの姿がありません😲

















「さよなら」👋も言わず、旅立っていきました🧳

















大量の糞を残して・・・・。
















嬉しいような、寂しいような、
ボラセンスタッフも複雑な気持ちです😓
ボラセンのツバメ博士👓によれば
1シーズンに2回、産卵🥚することもあるそうなので
いつ戻ってきてもいいように巣は残しておこうと思います🙋
がんばれピヨ丸🌈強く生きるんだぞ!!

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌