2020年11月17日火曜日

まもなくケヤキ完成です🎄

 こんにちは。

ボラセン3号です😎

イルミネーション作業の進捗状況を

報告させていただきます。

この日は電源確認⚡とケヤキの電飾仕上げ、

ハート型イルミ💓の設営を行いました。























作業途中、本社協の地域福祉グループの職員🙋から

取材を受ける場面がありました😲

”地域のつながり👏„をテーマに活動している方々に

インタビュー🎤をしているそうです😊



















どんな記事が出来上がるか楽しみです🌈

素敵な記事📰期待してま~す✨


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌