2020年11月28日土曜日

いよいよ明日が点灯日です🎄

こんにちは。

ボラセン3号です😎

11月29日(日)のイルミ点灯✨に備え

昨日、試験点灯が行われました😊




























不具合が見つかった箇所については

本日、最終調整を行っております👷

作業前には恒例のラジオ体操📻

先日取材に訪れた地域福祉グループの

職員👩🙍も飛び入りで参加していただきました💪





















最終調整も順調に進んでいるようです🚅

あとは明日の本番を待つばかり🌈

点灯時間は午後5時⏱となっております🎵

今から楽しみです😍


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌