2020年11月30日月曜日

イルミネーション開催中🎄

こんにちは。

ボラセン3号です😎

昨日、町民の森公園にイルミネーション✨が

点灯されました😍

本来であれば、模擬店🍖やステージイベント🎤を

開催して点灯を皆で喜び合う🎉のですが

今年はコロナ禍👿のため関係者のみで

点灯セレモニーを開催させていただきました。













恋人たちのパワースポット💘として人気の

四阿にはフリーノート📔が用意してありますので

感想やご意見を書いていただければ幸いです👩














新型コロナウイルス感染予防🙊のため

マスクの着用やソーシャルディスタンスを

保ちながらご来場いただけますと有難いです😊

特に夜は冷え込みます🥶

温かい服装👕でお出かけください🚙


町民の森公園イルミネーション🎄

点灯期間:令和3年1月15日(金)まで

点灯時間:午後5時から10時


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌