2020年11月26日木曜日

花いっぱい運動推進中🌼

こんにちは。

ボラセン3号です😎

花いっぱい運動🌼の一環で

恒例となった花の苗植えを行いました。

まずは

植えてある花を抜く作業から🙋

今まで元気✨に咲いてくれてありがとう😍














続いて、、、

”土づくりが大切„ということで

肥料を混ぜながら花壇とプランターを耕します💪













そこに頂いてきた苗🌱を優しく植えていきます😊























爽やかな秋晴れのもと気持ちよく作業が出来ました🌈





















最後にお水をたっぷりあげて終了です💦
























これでまたボラセンが華やかになりました✨

元気に育ってね💖

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌