2020年11月12日木曜日

重点作業日🎄

 こんにちは。

ボラセン3号です😎

イルミネーション作業の進捗状況を

報告させていただきます。

11月7日(土)・8日(日)は重点作業日👷と

いうことでたくさんのボランティアの方に

ご協力いただき作業が行われました😊

感染症対策👿として検温や消毒など細心の

注意を払って作業にあたっていただきました💉














ラジオ体操📻で体をほぐしてから作業スタートです🚅













初日の作業はパネルの設営やツリー設営など

大物ばかり😲力作業ですね💪

他にも東屋アプローチの設置や園内の清掃作業🧹

を行いました🎵

















2日目には魔法陣も完成し全体の約9割が終了🙆

皆さん、手際が良いですね😍













とわ言え、、、さすがに皆さんお疲れの様子でした🍵












ご協力いただいた皆さん、大変ありがとうございました🌈

点灯まで、あと数週間。

皆さんケガには十分気を付けていただき

全集中」で作業にあたってくださいね😻


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌