2020年11月13日金曜日

グラウンドゴルフ大会が開催されました⛳

 こんにちは。

ボラセン3号です😎

去る11月1日(日)、利根グラウンドゴルフ場で

太田市社会貢献活動連絡協議会のグラウンドゴルフ

大会が開催されました⛳

受付では検温と消毒を行い、ソーシャルディスタンスを

保ちながら、皆さん心地よい汗をかいていました😊




















晴天🌞にも恵まれ素晴らしい大会になったと思います🙋

参加された皆さん、お疲れ様でした🍵


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌