2020年3月4日水曜日

ボランティアの集いに参加しました☆


こんにちは。
ボラセン4号です😐


2月10日(月)に新田ボランティア連絡協議会主催の
「ボランティアの集い」に参加しました🎤




















開始前からたくさんの来場者で賑わいます!👫👫👫




今回は、

落語「三遊亭金かん」師匠


















マジック「瞳ナナ」さん


















講談「ひまわり」先生


















の3名を迎えて、
日頃活動を応援して下さる地域の皆様に
笑いのプレゼントを贈ります!🎁✨🎁✨🎁






瞳ナナさんのマジックは一部参加型となっており、
なんと前記事で取り上げたマジック同好会ちゃらんぽらん
メンバーのおひとりが偶然選ばれました!😲



















瞳ナナさんリードのもと
2人の掛け合いに会場は大盛り上がり!😆





トリは毎年お馴染み!
安定のひまわり先生🌻


去年は初めて聞く講談のスピードに
ついていくことで精一杯でしたが、

この日のために
深夜テレビを見て講談師神田伯山で鍛えた耳😤👂

今回はしっかり付いていくことができ、
大いに楽しむことが出来ました😀🎵























最後は3名のサイン入り色紙のじゃんけん大会⚡





































終始大盛況のもとボランティアさんの協力により
無事終了となりました👏











町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌