2020年3月30日月曜日

机の配置換えを行いました。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は4月1日付定期人事異動に伴う
事務所内デスクの配置換え作業について
報告させていただきます。

4月から人員が増える👫ということで
デスクとパソコンの設置作業が行われました🔨




















7台のパソコン💻とプリンター、事務用NAS、
電話回線📞などの配線によりケーブルが大変なこと
になってしまいました😲
これを丁寧に整理して配線作業は無事終了✨





























最後にパソコンの設定💻を行い作業完了です🌈
(都合によりモニターは後日納品されました)
これで受け入れ体制はバッチリです👌


















✨となるボラセンスタッフは👪
後日、改めて紹介させていただきます😄
どうぞお楽しみに🎵

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌