2020年3月13日金曜日

春の訪れ🌷

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は春のお便りをひとつ紹介させていただきます。
ボラセンでは毎朝🌞中庭のお花に水くれ💦を行っています。
(この時期は土が乾いてきたタイミングで行っています)




















作業中👷ふと花壇を見るとにニョキニョキっと出た
チューリップ🌷らしき植物を発見👀
どうやら以前植えた球根🌱が残っていて
毎年春になると芽を出すようです😲



















植物🌱の生命力💪ってすごいですね。
ボラセンスタッフ👩も自然の摂理に関心していました✨




無事に花が咲くよう🌷に今後も愛情💕こめて
育てて👶いきたいと思います!!
立派に成長したら報告させていただきます🌈

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌