2020年3月19日木曜日

施設の点検を行いました。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は施設点検🏢について報告させていただきます。

今般のコロナウイルス感染症👿の影響で
貸館業務を休止している😪期間を利用して
施設点検👀を行いました。
この日は大広間の敷居すべりの張替え作業を
行いました🔨




















障子を外してみると敷居すべりがグニョングニョンでした🌋
まずは特殊なスプレーで汚れを落とし接着面を洗浄します。




















乾いたところで新しい敷居すべりを丁寧に
張り付けていきます🎵





最後に障子を戻して作業完了🙋
スムーズに開閉ができるようになりました✨


















今後もボラセンでは利用者の皆さん👨‍👨‍👦に気持ちよく
施設を使っていただくために日々の点検を強化して参ります💪
お気づきの点がございましたらお近くのスタッフ👩まで
お知らせください。

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌