2020年3月4日水曜日

マジック発表会が開催されました。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は、2月28日にボラセンで開催された
マジック同好会「ちゃらんぽらん」による
マジックショー🤡について報告させていただきます。

新型コロナウイルス感染症👿が心配されるなか
消毒スプレー🧼や部屋の換気🏠など細心の注意を払い
午前10時にショーがスタートしました🎩




















皆さん日頃の成果を存分に発揮し💪
緊張💦の中にもそれぞれが楽しみ✨ながら
自慢のマジック🔮を披露されていました。























終盤には大技「人体浮遊」を披露😲
まずはイス💺と板で作った台に美女👩を寝かせ・・・


















その後、イスと板を徐々に外していき・・・



















見事‼人体浮遊成功👩
完全に体が宙に浮いてますね🛫
アンビリーバボー!ビューティフル!

















世紀の大技「人体浮遊」🛫が見事決まったところで
盛況👏のうちにマジックショーは無事終了🌈
目の前で本格的なマジックを見る👀ことができて
とっても楽しかったです🎵
関係各位の皆さん、大変お疲れさまでした😊


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌