2020年3月17日火曜日

施設管理業務の事務引継ぎを行いました。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は施設管理業務に係る事務引継ぎの様子
を紹介させていただきます。

ボラセンには様々な施設管理業務🏢があるのですが
この日は屋外🌞の管理業務について引継ぎが行われました😊



















まずは分電盤⚡の設置箇所を把握してから
外灯💡の設定方法を確認しました🙋
季節により設定方法を変えていたんですね😲




















この他にも消火栓🧯の場所や外灯の位置などを
確認し👀情報を共有しました🌎
これで、いざという時💦にも迅速に🚅対応する
ことができますね✨
ボラセンでは安心安全💖な施設運営を目指し
今後も定期的に確認作業を行って参ります!!

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌