2020年7月1日水曜日

7月になりました🌊

こんにちは。
ボラセン3号です😎

本日から7月ですね🌞
早いもので今年も半年が過ぎ🚅
折り返しとなりました🙆

ボラセンでは毎月初日に行っている恒例行事があります。
館内のカレンダー📅剥がしです。
館内のいたるところにカレンダーが貼ってあるんです😲














「せっかくいただいたものだから、出来る限り活用させていただきたい‼」
という思いから、スペースがある限りカレンダーを貼り続けています💪
そんな訳で毎月初日、朝一番🌞でカレンダー剥がしを行っているんです🎵








実は館内にはまだまだカレンダー📅が貼ってありますので🙄
ご来館の際に探してみてください👀


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌