2021年2月12日金曜日

貸出用具の点検をしました👷

こんにちは。

ボラセン3号です😎

ボラセンでは福祉用具の貸出を行っています🚙

先日、高齢者疑似体験用具の点検👀と消毒作業💉を行いました。










こちらの用具は、ゴーグル👓やおもり、

サポーターやおもりスリッパ👟などが

セットになっていて、それらを装着することで

高齢者の疑似体験ができるようになっています👴

























点検の結果、経年劣化により痛みが激しい😫パーツは

新しいもの✨に交換することにしました🙋












是非、たくさんの方にご利用いただき👨‍👩‍👧‍👧

福祉について学んでいただけるとうれしいです🎵

詳細はボラセンまでお問い合せください🌈


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌