2021年2月17日水曜日

New体温測定器設置しました👩

こんにちは。

ボラセン3号です😎

いよいよボラセンにも新型体温測定器がやってきました🚅

こちらの商品、検温と一緒に手指の消毒💉までできちゃう

優れモノ✨なんです😍












途中、若干のトラブル😱はありましたが

無事に組み立てることができました🎵

きちんと測定もできましたよ😊












体温測定器は玄関に設置いたしました🙋

見た目もスタイリッシュでいいですね👆















ご来館の際は検温消毒にご協力ください🙍

よろしくお願いいたします🙏


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌