2021年2月2日火曜日

今日は節分ですね👹

こんにちは。

ボラセン3号です😎

本日は節分ですね。

今年は124年ぶりに2月2日が節分になるそうです😲

124年って、すごいですよね。

貴重な体験ができて嬉しいです✨

節分にあわせてボランティアさんから

こんな素敵なものをいただきました🎁
































全てバルーンで作ってあるんですよ🎈

上手ですよね🌈

ボラセンでもお昼に「のり巻き🍣」を食べて

節分の気分を味わいました💕

皆さんも日本の風習を大切にして

今夜は恵方巻🍣とイワシ🐠を召し上がってみては

いかがですか🙍

鬼は~外!福は~内!」🎵


町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌