2021年2月22日月曜日

虹を見つけました😊

こんにちは。

ボラセン3号です😎

昨日、今日と暖かい日🌞(というか暑いくらい💦)が

続いて気持ちいいですね🙋

花粉症の方には辛い時期😱になってきましたが

あと数か月、頑張りましょう🙋


さて、先週の雨上り☔に事務所から虹🌈がみえたので

思わず写真を撮ってしまいました📸





半円形ではなかったんですがとってもキレイでした✨

雨上りの虹っていいですよね😍

明日から気温が下がるようです。

体調管理には十分注意してお過ごしください👩



町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌