2021年2月15日月曜日

「ボラちゃんねる」開設しました🙋

こんにちは。

ボラセン3号です😎

この度、情報発信の一環で動画共有サービス

YOU TUBE」チャンネルを立ち上げることに

なりました😍

ボラセンの事業紹介やボランティアさんの活動状況

などを配信🌎していければと考えています💪

記念すべき第1弾はボランティア講演会で

ご講演をいただく予定だった

桐生大学の高橋美砂子先生👩からお借りした

みんなのお口の体操👄」をアップしたいと思います。

公式チャンネルはブログのトップページにも

リンクを貼りつけてありますので

そちらからもご覧いただけます。


公式チャンネル↓↓

ボラちゃんねる



町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌