2019年11月14日木曜日

尾島地区文化祭に参加してきました。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は11月10日(日)に尾島行政センターで
開催された尾島地区文化祭の様子をお届けします。

今年は昨年に引き続き
太田市社会貢献活動連絡協議会の役員さんを
中心に模擬店を出店しました🎪



















模擬店と言えば「焼きそば」ですよね😊
今回は福島県の浪江風焼きそばです!
おいしそうですね✨




















こちらは子ども👧に大人気「フランクフルト」です。
ケチャップたっぷりかけて召し上げれ!


















模擬店の他、センター内では芸能発表🎤や文化展🏺などが
行われ、多くの来場者で盛り上がったようです👪


















爽やかな秋晴れのもと🌞楽しく参加することができました🌈
ご協力いただいた関係者の皆さん、ありがとうございました😌

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌