2019年11月28日木曜日

パンジーの苗を植えました。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

真冬⛄のような寒さとなった本日、
花いっぱい運動の一環でいただいた
パンジー🌺の苗植えを行いました。



















まずは夏🍉に植えたニチニチソウ🌼の撤去作業からです。
職員総出で引っこ抜いていきます✋







キレイ🧹になったところで花壇を耕し🚜
苗を置いてバランスを調整ます👀






























配置が決まったら苗を植えて
たっぷり水💦をあげたら完了です!
あとは大きく育ってくれることを祈るばかりです🙏


















外はイルミネーション🎄、中庭はお花畑🌼ということで
今年の冬も「明るく🎵華やかに✨」をモットーに
施設運営を行っていきたいと思います!!
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください🚗
職員一同首をなが~く🦒してお待ちしております😊

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌