2019年11月25日月曜日

イルミネーション通信VOL.10

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日もイルミネーションの進捗状況をお知らせ
させていただきます。

この日はメインパネル🎵の作業を行いました。
まずは単管パイプを使って土台を作ります🔨





次に事前に作製しておいたパネルを固定します👷


















パネルを固定したらクレーン車🚚を使って
ボランティアの皆さん総出で立ち上げます💪



















































それにしても巨大なパネルですね😲
2日間で2枚のパネルが完成しました🌈




新作のメインパネルはどんなデザインなのでしょうか❓
気になりますよね👀
皆さん、乞うご期待✨

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌