2019年11月27日水曜日

イルミネーション通信VOL.11

こんにちは。
ボラセン3号です😎

いよいよ12月1日(日)に迫った
イルミネーション点灯式🎄

昨日、本番に向けて試験点灯💡が行われました。
暗闇🌛に浮かび上がる鮮やかな色彩は幻想的な
雰囲気を醸し出しています✨


















点灯式前ということで残念ながら💦全てを
お見せすることができなくて申し訳ありません🙇
是非、会場に足を運んでいただき👪ご覧いただければ幸いです。
シロクマくんも待ってま~す🐻

















■点灯式:12月1日(日)午後5時
     (模擬店・イベントは午後3時30分スタート)
■会 場:町民の森公園(太田市尾島庁舎南)

皆様のお越しを心より💕お待ちしております🎵

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌