2019年11月26日火曜日

イルミネーション通信「番外編」

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日はイルミネーション作業には欠かすことができない
リヤカー🚙を紹介させていただきます😊

昨年度からボラセン所管となったこのリヤカー🎵
今ではイルミネーション作業や各種イベント
において貴重な戦力として頑張っております💪

















ただ保管場所が屋外🌞☔ということもあって
荷台部分の板が湾曲してネジ🔩が取れてしまいました😲
このままでは作業に支障がでてしまいます。
そこで木材加工が得意なボランティアさん👷に
修繕していただきました🔨






























見事な腕前で「あっ」という間に作業完了!!
お陰様でキレイになりました✨

















いろいろな方👪の協力があってこそ
ボラセンの事業は成り立っているんですね🌈
ご協力いただいたボランティアの皆さん
ありがとうございました😊

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌