2019年11月8日金曜日

イルミネーション通信VOL.5

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日はイルミネーション作業の進捗状況を
お知らせさせていただきます。

尾島庁舎の南側に広がる「町民の森公園」にも
イルミネーションの飾り付けが始まりましたよ😊

















こちらはツリー🎄をイメージしたオブジェになります✨





なんとこちらのツリー🎄完全手作り🔨なんですよ
塩化ビニールパイプを組み合わせて形を整えてるんです😲





























森の中に浮かび上がるツリー✨
きっと素敵な仕上がりになると思います🎉

















作業の合間にとる休憩🍵も大切な時間です。
コミュニケーションをとりながら作業工程📄を確認します。



町民の森公園の作業は、まだ始まったばかりです。
今後、様々な飾り付け⭐が施されると思いますので
どうぞお楽しみに🌈

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌