2019年11月18日月曜日

イルミネーション通信VOL.7

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日はイルミネーションの進捗状況について
お知らせさせていただきます。

この日はカップル👫にオススメ!
「ハートライト💕」の装飾を行いました。


















ハート型💓に加工した金型を使って
ライト💡を設置していきます。






























手際よくのハート💕が完成しました😊


















中央にツーリー🎄を配置して完了です。
もちろんツリーにも装飾を施します✨


















どんなハートが浮かび⭐上がるのでしょう❓
今から楽しみですね🌈

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌