2019年11月5日火曜日

RC航空ページェントの清掃活動に参加してきました。

こんにちは。
ボラセン3号です😎

今日は「RC航空ページェントの清掃活動」について
報告させていただきます。

11月3日に開催されているRC航空ページェント🛫後の
清掃活動ということで、今年は77名ものボランティアの
皆さん👪にお集まりいただきました!

















前日の余韻が残る中、片道600mにおよぶ会場の
ゴミ拾いを行いました🧹
往復1.2kmの道のりは想像以上に大変でした💦




























回収したゴミを可燃ごみと不燃ごみに分けてから
ゴミ収集車🚚で処理していただきました!

















爽やかな秋晴れの🍂もと、きれい✨になった会場を見て
朝から清々しい気持ちになりました😄




ご協力いただいた皆さん、ありがとうございました🌈
今後も引き続き、ご支援・ご協力の程、宜しくお願いいたします😌

町民の森カフェ情報

こんにちは。 ボラセン5号 です😄 今日の町民の森カフェは 芸能ボランティアの 「和のひびき」さんに お越しいただきました。 琴や三味線の綺麗な音色🎵が鳴り響く中 みなさんも、歌う場面もあり とても楽しそうでした😊 素敵な時間をありがとうございました😌